• お稽古のご予約
  • 筆文字のご依頼

玄潮600号(2021年3月号)成績優秀者

今月の成績優秀者

<一般規定>

・作品写真掲載     山﨑和加代さん(初段)  

・昇級         小山摩利子さん 5級へ   中西美香さん 8級へ

<かな規定>

・昇級・作品写真掲載  佐伯祐児さん 8級へ

<学生の部> 

・昇級・作品写真掲載  小2 福井理穂さん 1級へ 

 

昭和46年(1968年)に刊行された玄潮誌も53年目、記念すべき600号となりました。書を愛し、書くことを楽しまれる皆様のお陰であると心より感謝申し上げます。

今月は新年1月10日締切の作品の成績発表となり、出品者が通常より少なかったのですが、優秀な作品に対し高評価となりました。(年末の宙書道院は、お年賀状、祝箸袋の揮毫が恒例となり忙しんです!笑 皆さんのアイデア満載の色などを使った創作をしている時の楽しそうなこと!)

新型コロナウィルス感染収束の兆しは未だ見えて来ませんが、こんな状況の中だからこそ、気持ちの安定が大切です。背筋を伸ばし、自身に磨きをかけて、充実した時間を過ごしてまいりましょう。